私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 今日はこちらの講座をご紹介です音譜



いつもたくさんの女性を笑顔にするために

ご尽力されている渡辺優子さんラブラブラブラブラブラブ


優子さんがこころ塾講座を開催されます。





 こちらの講座、

自分と向き合う中で行き詰まった時、


自分の背中を押して、

目の前の閉まっている扉を開ける

手助けをしてくれる学びが

たくさん詰まっています乙女のトキメキ



いろいろな学びを通して、


直感力を高め、

宇宙と繋がり、

ハイヤーセルフからメッセージを受け取ったり、


自分の身を守るために

日常生活の中で役立てる方法を身につけたり、


チャクラの状態を知り、

体を整えることができます。



スプーン曲げや

オラクルカードなどのカードの使い方を学ぶのもとっても楽しいです音譜



あとは、

オーラを視たり、

身の回りのものや動物からメッセージを読み取る力を養うことができます。



優子さんの優しいご指導のもと、

受講生同士で練習します。



 すると、

不思議✨ 不思議✨

皆さん、できちゃうんですドキドキドキドキドキドキ




 宇宙と繋がる!?

 ハイヤーセルフからメッセージ!?


 オーラを視る!?

 スプーン曲げ!?

 ものや動物からのメッセージを読み取る!?



そんなこと、本当にできるのか?うーん


スピリチュアル? なんか怪しい?うーん



なんて、思われた方もいらっしゃるかもしれませんね😅




 私は、同じく渡辺優子さんがつくり、

開かれているメディカルマインド講座

受講生です。


私がこのこころ塾講座を受講したのは、

メディカルマインド講座受講中、


自分が変わるためのヒントをもらいたい

自分のために役立てたい


という気持ちからでした。




 今では、毎日の生活の中に、

こころ塾講座での学びを取り入れています。



例えば、


クリアリングや

グラウンディング、

プロテクション、


カードリーディング、


チャクラを視て、

体からメッセージを感じて、整えたり、


もちろん、

ハイヤーセルフからメッセージを受け取ったり、、、



スピリチュアルや見えない存在について、

信じる、信じない、は、人それぞれです。



信じて、

少しでも興味を持って、

進んでみたら、


世界が広がるかもしれません。



私は、

こころ塾講座を受講して、

世界が広がりました。




何かに行き詰まった時、

誰かに聞いてもらって、

アドバイスをもらって、


聞いてくれた人は、良かれと思って

アドバイスしてくれたけど、


なんだか納得がいかなかったり、

悲しい気持ちになったり、

言い返したくなったりしたことは

ありませんか?



苦しくて、苦しくて、

誰かに聞いてもらうことも苦しくて、

話せなくて、、、


そんな経験はありませんか?




そんな時、


宇宙と繋がって、


見えない存在から、

ハイヤーセルフから、

メッセージを受け取って、


一歩でも前に進む勇気をもらえるとしたら、、、




自分と向き合うための手段のひとつとして、

こころ塾講座の学びを体感してみるのも

オススメですよウインク




こころ塾講座


https://ameblo.jp/ninnkatu-enoshima/entry-12118408953.html




メディカルマインド講座


https://ameblo.jp/ninnkatu-enoshima/entry-12352517273.html





✨👼✨必要な方に届きますように✨👼✨





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ