【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚

 




こんにちは立ち上がる歩く立ち上がる歩く



今朝は久しぶりに朝ジムしてきました口笛



とは言ってもウォーキングですニヤリ



40分ほどウォーキングしたかったんですが陽差しが直に当たり頭が痛くなってきたので30分はやり遂げて強制終了笑い泣き



 最近はジムへは旦那と一緒に夜通うことが多いです。


やはり身体を動かすことが1番肉体的にも精神的にもいいですねほんわか



2月にぎっくり腰してようやく整体と鍼治療が終了しましたにっこり



ウォーキングしていてもたまに腰に電気が走ったり張ったりするので速度をかなり落として散歩程度の動きになってます笑い泣き



大好きな筋トレも出来ていません。



肩と腕はまぁ気をつけたら筋トレできますが、背中や足の筋トレはどうしてもまだ腰に響きますガーン



またぎっくり腰したくないので用心深くなってますショボーン



ニュージーランドは今は秋で冬になるにつれ雨季シーズンになるのでやることもなくなってくるんですねー笑い泣き



今までは夕方に日が落ちても筋トレを楽しんだりしていましたがウォーキングはそんな楽しくないしなぁ(ボソッ無気力




17時半には夕飯を食べ21時に就寝というおじいちゃんおばあちゃんみたいな生活を送っています笑い泣き




先日は16時に夕飯を済ませ、19時半に寝たら夜中の1時に目が覚め明け方まで寝れなくなって悪循環でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早寝すぎるのもよくないですね笑い泣き




先日作った肉じゃがナイフとフォーク


寒くなってきたので煮込み料理しがちです。



そんなときに義母からいただいた圧力鍋は大活躍ですひらめき



 

 




昔ニュージーランドに来るときに一緒に韓国から持ってきてくれましたニコニコ


炊飯器も笑い泣き



肉じゃがには牛肉ですか?豚肉ですか?キョロキョロ



ちょっと硬めのお肉も圧力鍋で作ったら柔らかくなるので嬉しいですねー照れ



私は牛や豚の薄切り肉は韓国の肉屋で購入し、小分けにして冷凍保存しています口笛



スーパーでも薄切り肉は出回り始めましたが日本人が望む薄さの薄切り肉が欲しいなら韓国系の肉屋で購入が間違いないですチュー



でもワイルドに1kg単位でしか販売してないので

小分けにして冷凍保存ですにっこり飛び出すハート


(お願いすれば少量で販売もしてくれると思いますがすでに売られているのを購入しがちです指差し




今夜も圧力鍋で手羽元とトマトのスープ作りますニコニコナイフとフォーク



手羽元もスーパーで1kg売りしかしてなかった、、


量が多すぎますゲロー






前回の記事はこちらウインク


イベントバナー



 スープラーメン鍋カップラーメン