【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 






こんにちは立ち上がる歩く立ち上がる歩く




2024年明けましたおねがい




しかし昨日、令和6年能登半島地震のニュースが飛び込んできて、X(旧Twitter)で情報を追っていたら深夜になっていました真顔




ショックで寝られなくなりました無気力






石川県付近にお住まいの方々、ご無事でしょうか?





一晩経って今朝もXで情報を追っているとテレビのアナウンサーが必死に「今すぐ高台へ避難してください」と言う声の動画や津波の様子、イオンモール内の様子、地割れや鳥たちの不自然な動きなど見ているうちに大変なことになっていたんだなと思いましたショボーン






火事の被害もかなり広いみたいだし、夜中は氷点下まで下がったみたいで日本が心配です。





お正月の家族団らん、リラックスの時期にこんな震災が来るなんて自然災害はいつも突然ですが何もお正月に地震が起きるなんてガーン





昨夜はニュージーランドのネットニュースにも日本の地震の状況が出ていました。





言葉にならないしニュースを追うことしかできませんが




如何なるときもご自身の身の安全を第一に2024年も日本の皆様が心穏やかに過ごせますように。






2024年、今年も「まいまいのブログ」をよろしくお願いいたしますおねがい





PS. 今更ながらスイカゲームにハマってます笑い泣き









前回の記事はこちらアップダウンアップダウンチョキ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


 お正月といえば福袋ラブラブラブ