至福の時間

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





おはようございます鳥ハートのバルーン




今日からニュージーランドは夏時間となり時計の針が1時間進んで日本との時差は4時間に開きましたニヤリ




昨夜の深夜2時がなくなり1:59amから3amに飛びました笑い泣き



ですので今朝は若干起床が辛かったです泣






朝活で通うスタバで珍事件があったのでシェアします笑い泣き音譜音譜





この日はいつものフラットホワイトコーヒーではなく「アーモンドホワイトチョコレートラテ」を注文しました指差し

シナモンロールと一緒に、、、食パンメロンパンコッペパンホットケーキホットケーキ





たまに、この期間限定メニューのアーモンドホワイトチョコレートラテを注文するときがあるのでいつものように甘さ控えめでカスタム注文しましたニコニコ



そしたら全く違うドリンクになってでてきました笑い泣き


ホワイトチョコレートソースを入れたホワイトモカらしい笑い泣き




通常のアーモンドホワイトチョコレートラテはこんな感じニコニコ飛び出すハート


実際のモバイルオーダー画面アップダウンアップダウンラブラブラブラブ







私はアーモンドシロップ抜き、アーモンドミルクに変更でショット追加で注文したんです爆笑





こちらアップダウンアップダウンビックリマークビックリマーク




私はいつもモバイルオーダーしてピックアップだけするので早いのですが




その日は黒エプロンの店長さんがいて、私のコーヒーを作る前に聞いてくれたんです目目
(よくわからないけど笑い泣き)




そしたらホイップクリームなし、ホワイトチョコレートソースは上にかけるんじゃなくて中に入って全く違うドリンクになりました笑い泣き笑い泣き



これだとホワイトモカだねって言ってました笑い泣き



あれ?カスタムした通りに作ってもらえればアーモンドホワイトチョコレートラテになるのですがあせるあせる(過去数回ちゃんと注文通り)



店長さんのお気遣いなのか勘違いかわかりませんがホワイトモカが美味しかったのでオールオッケーでした笑い泣きニヒヒ真顔ウインク




シナモンロール断面図よだれロールケーキ






ニュージーランドスターバックスのフードラインナップはこんな感じウインクドキドキドキドキドキドキ






サンドイッチやニュージーランドらしくチキンやステーキパイもありますウインク






 ニュージーランド&オーストラリアで大人気のステーキパイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 



 

チキンパイウインク

 




ちなみにニュージーランドスターバックスフードは年中ほぼ同じラインナップです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



値段だけ毎年あがっていきますゲローゲローゲローチーン







前回の記事はこちらチュー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢グー



wicot 薬用スカルプセラム

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 スターバックスコーヒーコーヒーコーヒー

 

 サンドイッチ食パン食パン食パン