今日のおやつはこれ

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




こんにちはニコニコキューンキューンキューンキューン愛




今朝のスタバコーヒー





昨夜0時前、韓国菓子パンが食べたくなりオンラインオーダーをしましたラブ




前日までの注文で翌日配達してくれるとのこと指差し


0時前にも関わらず翌日の配達okでした笑い泣き




さすが韓国のベーカリー食パンメロンパンコッペパン



パリパリ文化(早く早く文化)となんでもすぐ配達文化ですおねがい




前回はクレジットカード払いOKでしたが

今回はクレジットカード払いの選択肢はなく銀行振り込みのみでした目目目




幸いにも同じ銀行🏦だったので振り込みがインスタントでした笑い泣き




$40以上のお買い上げでNorth shore地区は配達無料ですウインク




うちはNorth shore住民ではないですが明日絶対韓国パンが食べたい!!!!!!




でもNorth shoreまで買いに行くのは面倒くさい!!!!!!




そこで思いついたのがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





旦那の職場に配達してもらえばいいじゃんゲラゲラゲラゲラぶちゅーぶちゅーキラキラキラキララブラブ





韓旦那出勤→パン配達される→家に持ち帰るアップアップアップドキドキドキドキニコニコニコニコ




見事なアイデアで韓国パンが手に入ったという食べ物に対する執念深さを発揮しましたニヒヒ笑い泣きゲローニヒヒ笑い泣きゲロー




職場のみなさんへのおすそ分けを一緒に購入して

(韓国菓子パン美味しいと好評だったそうラブドキドキドキドキ)





家に持ち帰ってきたのがこちらアップダウンアップダウン



全然見えないけど(笑い)


上から時計回りにチョコマーブル食パンパン、野菜コロッケパン、ガーリッククリームパン、おまけでいただいたチーズパンチーズコッペパン、ブルーベリージャム&クリームパンメロンパン




いつもお気に入りの同じパンを注文しちゃいます笑い泣き笑い泣き




ここのパンです↓ウインクMorning Bakeryドキドキドキドキドキドキ




温めた野菜コロッケパンコッペパン
チーズパンピザチーズ






次回からこの方法で韓国菓子パンを購入すればいいことがわかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オンラインでポチって家で待つだけビックリマークビックリマークビックリマーク


ナイス〜ウインクウインクウインク





前回の記事はこちらアップダウンアップダウンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ


イクモア ロイヤルサプリメント

 


 お取り寄せパン特集食パンメロンパンコッペパン