本日のおうちごはん




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





こんにちはお願いアップアップドキドキ恋の矢ラブラブ



日本より3時間先を行くニュージーランドからお届けしていますウインク




今日の晩ごはんパスタナイフとフォーク



鶏とズッキーニとマッシュルーム、ほうれん草のトマトクリームペンネですパスタパスタパスタ







朝にフレッシュな材料をゲット指差し





私は基本お買い物は日本スタイルでその日に必要な食材を買いに行きますおねがい




朝にスタバからのスーパーでの買い物が最近の定番ルーティンてへぺろドキドキ恋の矢ドキドキラブラブ




ニュージーランドでは週に1度まとめ買いする家庭の方が多いと思いますウインク




みなさんコストコ並のでっかいカートに山盛り積んでお買い物をされています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一体何人分?何日分?ってくらいの量ですガーン





コロナ禍では不要不急の外出が制限され、ロックダウンも行われていたため、私も週に1度の買い出しではカートはこんな感じでしたダウンダウン爆弾





ニュージーランドにも家まで配達してくれるミールキットがあり忙しい人々の味方ですニコニコ




ニュージーランドのミールキットは当たり前ですが西洋式なので私と夫は食事が合わず、注文はしていません。






日本の母に送っているミールキットはこんな感じダウンダウン合格合格アップアップぶちゅー






話は戻って、どっさりサラダほうれん草を入れたのでたっぷり野菜も摂取出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





晩ごはんを急いで食べて出かける用事がある日はこんな感じで単品簡単料理が多いですウインク



帰宅後またなにか食べ始めちゃうときも、、笑い泣き



万年ダイエッターです真顔笑





夫婦で定期的にジム通いてへぺろ






前回の記事はこちらアップダウンアップダウンうーんドキドキドキドキドキドキ


イクモア ロイヤルサプリメント

 


 只今、半額の商品はこちらダウンアップ音譜音譜