母の日にしてあげたこと

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 


こんにちはウインクアップクラッカーキスマークアップアップ



えーっと今日は仕事を終えてしっぽり飲みたい気分だったのでシャルドネで乾杯白ワイン白ワイン白ワイン


(ニュージーランドは日本の3時間先を行ってます昇天)



ホークスベイのシャルドネ酔っ払い




スッキリした後味が好きですキラキララブラブ


あたしは白ワインはシャルドネ一択です照れ恋の矢恋の矢



今年の母の日は

母には毎週オイシックスを送っているので特別なことはしませんでしたが


母がめっちゃよかったと言っていた商品がこちらアップダウンアップダウン



これ1本で18種類の野菜がとれて野菜300g入のジュースジュースジュースジュース

サラリとしていますがドロッともしていて飲みやすく、とにかく美味しいんだそうちゅーちゅーちゅー


お試しで購入しましたが、かなり良いみたいなのでリピートしますニコニコニコニコ飛び出すハート


他にもフルーツジュースやフルーツ&野菜ジュースもありましたよウインク


最近の母へのオイシックス(野菜やパンや卵、ミールキットの宅配便)はこんな感じアップダウンアップダウン


この富士山の麓の卵(左上)がテレビ番組「ガイヤの夜明け」で紹介されたみたいニコニコ

卵は一人1種類1パックしか買えないのが残念えーん


この生クリーム食パンが激うまで甥っ子がパクパク食べているみたい爆笑爆笑



添加物をなるべくひかえていたり
農家さんの名前入だったりして身体に良い食材を取り揃えているところがお気に入りですニコニコ


野菜も新鮮で綺麗にんじんにんじんにんじん


プルコギやハンバーグはミールキットなので簡単に調理ができます愛



冷凍物もありますよニコニコ
kid'sもokなメニューもたくさんありますウインク


実際に(母が)作ったメニューはこんな感じアップダウン


  • エビマヨとブロッコリー&コーン
  • なすの胡麻浸し(すりごまがたっぷり1袋入ってたみたいおねがい)
  • 豆腐の食べるラー油がけにミニトマト入サラダ





㊧塩チャプチェ(たっぷり4人前くらいあったみたい口笛)
㊨きのこのハンバーグスプーンフォーク







簡単ヒラヒラシュウマイナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク





芽キャベツのクリームスープコップコップコップ



メニューもバラエティ豊富で楽しいニコニコ飛び出すハート



家族に安心安全で健康的な食生活をもっと意識してほしくて始めました立ち上がる歩く立ち上がる歩く



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



まずは私から変わらねばと



糖質制限ダイエットをしてクリーンな食事をしたりしてみましたウインク



まだまだ模索中&今日みたいにフラっとワインが飲みたくなる日もあるけれど



心と身体のバランスをうまい具合に保っていけたらなぁおねがいラブ




特別な母の日はないし

しばらく会っていないけれど



南半球のニュージーランドから毎日気持ちは届けているつもりですウインク



I always care about you mum ウインクラブラブラブラブラブラブ





こちらもよろしくウインク