Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





こんにちはウインクウインクウインクウインクウインク合格クラッカードンッ




今朝のスタバコーヒー





ハッピーMOTHER'S DAYおねがいラブ



なぜかばあちゃんと2人で食べたケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキ笑い泣き笑い泣き


今日は母の日だけど店は暇だねぇ口笛

みんないいとこのレストランに出掛けるのか?
はたまた家でホームパーティーするのかな?ウインク


私は母の日のプレゼントを送りましたが
今日は届かないというオチに爆笑


まぁ、いつか届くでしょ笑い泣き


ちなみに韓国は母の日、父の日はなくて両親の日が同じ5月にあるので


現金を送りました笑い泣き笑い泣き
(韓国でリアルで1番喜ばれるのはやはり現金笑い泣き)


親に渡すお小遣い文化がある国なのでウインク


ニュージーランドは母の日は日本と一緒の今日で

父の日は9月の第一日曜日となっていますウインク


国によって違うから面白いウインク






久しぶりにタピオカドリンクトロピカルカクテル

このストロベリーヨーグルトスムージー(ストロベリータピオカ入)を飲む気満々で注文したら

売り切れていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは甘いものは飲むなということだと理解して

極力カロリーがない
アールグレイティーのタピオカ入を注文ウインク

※甘いタピオカでカロリー摂取笑い泣き笑い泣き笑い泣き



㊧あたしのアールグレイティータピオカ入
㊨旦那のタピオカミルクティーニコニコ


旦那は定番のタピオカミルクティーしか飲まない笑い泣き


このあと二人でジムへ行きみっちり2時間筋トレコースでした笑い泣き笑い泣き

タピオカで摂取したカロリーを燃焼するため

旦那は足と胸トレーニング

あたしはおしりと肩トレーニングに励むゲロー笑い泣き


フラフラになるまでトレーニングを頑張ったら
美味しいディナーをいただく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べるための運動だわ照れ


糖質制限ダイエット終えて食べまくって2kg増えた体重がまた落ちたので

調子に乗っています笑い泣き笑い泣き


2kgの体重増減が数日単位で起こる謎現象ゲロー


食べる日と食べない日の差がありすぎるんだわ爆笑


今が旬のイチヂクが美味しかったよだれ



前回の記事はこちらニコニコ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)