太陽は友達。 【リペアUVクリーム】 | |д`●)いらっしゃいまし

|д`●)いらっしゃいまし

ぐーたら主婦の日常

最近太陽がギラギラしてますね!汗
ほんとに暑い涙
そして気になるのが紫外線!
【リペアUVクリーム】が届いたのでさっそく使ってみました~

$|д`●)いらっしゃいまし

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアUVクリーム販売サイト★

3袋も頂きまして試供品なんだけど一袋で2回分使えちゃうぐらいいっぱいはいっていましたぽんくま

塗ってみるとよく伸び塗りやすい!
白浮きもしないし、塗るだけで肌がみずみずしくなりました!
化粧下地としても使えるみたいで一石二鳥ですよね~ハート

市販の日焼け止めクリームには逆に肌に負担がかかる成分が入っているものもあるらしく怖いですねビックリ
その点こちらのリペアUVクリームは100%天然由来の成分で作られてるらしいので安心して使用できました花

この夏はリペアUVクリームで太陽と友達になりましょー!ぽんくま

★リペアUVクリーム販売サイト★