新しいカタチのコーヒー“カップインコーヒー” | |д`●)いらっしゃいまし

|д`●)いらっしゃいまし

ぐーたら主婦の日常

オアシス珈琲さんからきれいなコーヒーが届きました~ルンルン
さっそく頂いてみましたはあと
まず、袋を開けた瞬間コーヒーのいい匂いがずごくしました星
インスタントコーヒーの瓶のふたをあけたときよりもはるかにいい匂いw
お湯を沸かしパンフレットどおりにいれてみました~
一口のんでびっくり!コーヒーの香りと後味すっきりで喫茶店で出されたようなちょっとお高めな珈琲みたいに感じましたハート

つぎに試したのが2パック使っての水だしコーヒー
寝る前に仕込み、次の日仕事の旦那さん用に持って行かせました~
旦那さんからの感想も、 なにこれ!ちょーうまい!喫茶店みたいだよ!と大好評でしたw


$|д`●)いらっしゃいまし   $|д`●)いらっしゃいまし

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中