ゴルフ@大岳ショートコース | ケツアゴリアン

ケツアゴリアン

たとえ叶わなくても、悔いだけは残さない人生を

先日、ゴルフで初ラウンド(?)でした
場所は大岳ショートコース、初心者にやさしいコースらしいです


9ホールということで、学校終わりの午後7時頃から開始でした

スコアは55
先輩曰く、始めてでこのスコアは「普通」らしい


初めてコースをまわってみて、自分のダメなところ、ゴルフを始めてから成長したところなどが見えてきました


ダメな点は、パターの使い方を知らなかったこと(汗)
グリーンに乗ってから5打・・ということもあるなど、悲惨でした

逆に良かった点は、ミスショットが少なかったこと
全てパー3のコースでしたが、1打目でグリーンにうまく寄せられたと思います




非常に楽しかった!
今週の土曜に本格的に18ホールまわるので、楽しみです