九医 新歓合宿 | ケツアゴリアン

ケツアゴリアン

たとえ叶わなくても、悔いだけは残さない人生を

昨日今日は九医の新歓合宿でした!


講師の面白い話(オリエンテーション)を聞いたのち、山奥の旅館へ


そこで医学科生命科学科併せて120余名が自己紹介をし(一部は事故紹介)、食事➡︎医学部部活動紹介➡︎部活動勧誘と言う流れ



前に言った通り、ゴルフ部に入部するコトは自分の中で決まっていましたが、KLSAという救急医療の実践、広報をする部活動にも興味を抱きました。



その後はフリータイムで、UNOやら人狼やらを楽しみました!
もちろん徹夜\(^o^)/


始めて話した友達とも仲良くなれ、非常に有意義なものでした^ ^