こんばんは
みなさんのおはようからおやすみまでお供する、kettyです。
どんどん春らしくなりヤツが飛び始めましたね
・・・花粉が
今までは花粉症などとは全く無縁の生活でしたが今年になり初めて花粉症の可能性が出てまいりました。
非常に恐怖しております、花粉症になっただけで人生が二割ハードモードと友人が言っていました
そんな私は只今アクアリウムにはまっています
自宅でできて癒しのある趣味といえばこれです
- (熱帯魚)オトシンクルス(3匹) 北海道・九州・沖縄航空便要保温
- ¥940
- 楽天
以前から飼っているオトシンさんです
あまり大きくならず、水槽のコケも食べてくれる便利屋です
こんな便利な子がいていいのかと思うくらいでですが、いいんです!”
水槽内をちょこちょこ泳ぐ姿に癒されています
画面の前の皆さんもぜひどうぞ