こんばんは!

近頃は春らしく気温も上がり、外に出かけたくなりますねヽ(´▽`)/

寒い時は出不精なのですが今日は春の陽気に誘われて出かけてまいりました


春は変な人が湧いてくるとは言いますが

東北の河川敷をニヤニヤ歩いてる人がいたら、もしかしたら私かもしれませんね

なんとなく変な人の気持ちはわかります(笑)

先日は散歩用に靴を新調しました





とりあえず安くてカジュアルな物を探してたら見つけてしまいました

これではかどりそうです!

それではまた!