日曜日は、BAILAのレッスン2本。

 

いまはHOUSEのレッスンを自粛しています。

ヒザの調子を見ながら少し動いてみて、

もう大丈夫と思えるようになるまでは、

じっと我慢です。

 

HOUSEは楽しくなってくると、

なかなか自分ではセーブできずに、

つい激しい動きをしてしまうのでね。

 

今日も師匠のレッスンがあったのですが、

今回は見送らせてもらいました。

 

この師匠のレッスンに出るには、

心身とも万全の調子でないとね。

中途半端な体調で出るのは失礼と

思っているので、また整えて出直します。

 

ということで、

前置きの言い訳が長くなりました。

 

今日もBAILAで様子見です。

 

1本目、代官山で大堀さんのレッスン。

 

そして、2本目は場所を移して、

櫻井さんのBAILAスクール。

 

Vol.27も、だいぶ慣れてきました。

 

06.Don’t let me go

オジサンもしなやかに踊るよ。

 

10.Till when I meet someone

今日も眠くなってしまったよ。

 

そろそろバックナンバーがやりたいと

思っていたら、スクールのほうで

最後に2曲入れてもらえて、ラッキー!

 

でもダメだ、バックナンバーたど

つい本気を出してしまう。。。

 

2本のレッスンをきちんとやったら、

身体の芯に効いたように思います。

しっかりストレッチしておきます。

 

では、今日もおつかれさまでした。