テレビで健康に関する情報番組は好きなので結構見ています。

昨日、胃に関することをやっていました。

脂っこい物を食べたり、アルコールを飲んだ時に

胃がどういう状態になっているかを超音波で見せてくれました。

胃が活発に動かないと胃もたれするみたいですね。

私は冷たいものすきなので、食べたり飲んだりしていますが

これからは、温かくてヘルシーなものに切り替えていこうと思います。

影響されやすい性格なんですね(^^ゞ


影響されやすいといえば、日本の経済動向ですね。

でも裏を返せばほかの国の経済を注視してれば国内の市場の予想もついてくるということです。

体が温まるので、カプサイシンも多めにとって

ことしの冬はぽかぽかに過ごしたいと思います。