今日は、先週買ってみた6702富士通が好決算で上昇。

買ってからも下がって、またまた塩漬け?なんて思ってたら、

決算が良かったみたいで大幅高になりました。

慌てて売ったら、その後も上昇でがっかりですが、

ちょっとしたお小遣いです。


次は何を買おうかな~