チーム優弥・コマツさん、開始30秒で限界に達する\(゜□゜)/ 


が、不屈の精神で上げ続け・・・・


  


途中心が何度も折れそうになりながらも・・・

  

完遂!!


感動賞をゲット!!



  


アメリカから参戦のケトルベル魂・HIROさん!!


20kgLCで見事自己新記録!


HIROさんは腰にずっと痛みを抱えていて、記録がストップした時期がありました。


オンライントレーニングを開始し、フォームとトレーニングを大幅にチェンジ。


今までとはまったく違うフォームと練習内容。疑問に思ったこともあったでしょうが、信じてついてきてくれました。ありがとうございます。


  

西山先生2種目∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


スタミナをしっかり戻してくるとこがプロフェショナル!!

 
 バイアスロン・ジャーク!

  
  


そしてついにラストフライト!!

 
 

ゆーやさん!

  
 

 
 
 
 
 
 


小林さん出し切る!!!


みなさんお疲れ様にでした!!!では集計して表彰式へ・・・・・




「おいおい、誰か忘れてないかい!?」



あ、あなたは・・・・



「俺が振らないでケトルベルチャレンジは終われないぜ」



続く(笑)