チーム ワンリンクfeatコンバ共和国というふざけた親しみのあるチームのリーダー後藤眞暢選手が連れてきてくれたのは新居選手。(パンクラス276で試合決定!)


後藤さん「新居さんの重量変えてもいいですか?」



私「いいですよ、20kgって言ってましたよね。24kgに?すごいですね!」


「いえ、28kgに」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


「いやいやいや、最低回数あるから達しなかったら参加ポイントしかもらえませんよ?」



「スポーツジムでやってみたらできたって・・・・」


「ケトルないでしょ!?」


ダンベルでやったらできたから大丈夫って・・・・」


「マジすか?」



 
マジだった\(゜□゜)/  ↑オレンジ色は28kgです。


脅威の113回∑(゚Д゚) 半端ない( ̄□ ̄;)


JBのくにさん。ケトルベルチャレンジゼロでは12kg、今回は16kgで挑戦!!

 
 

ちなみにフライト前、なぜか3人で体育座り(笑)

 
ウズベキスタンコーチは24kgGSルールスナッチ!

 

どんどんいくよ~。

お!!このフライト熱いヽ(*'0'*)ツ 

  

Wさん!どんどん上手になってる(ノ゚ο゚)ノ 


  

チーム優弥のMさん!

今度は麻雀で戦いたいと思います!(笑)


  
Sさん!GS12kgスナッチ!

高回数たたきだしー!


  

池田先生!16kgだともう余裕\(゜□゜)/ 


  

なんとカツオさんとお友達だったファイターの二神さん。


「え?なんでこんなとこに!?」


「そっちこそー!」


って、こんなところで知り合いに会うってすごいですよね(笑)