昼の黒船練習と夜のプロ練習の2部練習(朝走ってるから3部練?)してる花森成吾選手。


4月にボクシングデビュー戦を控えています。山田トレーナーにびしびし鍛えられ、フィジカルサーキットでもケトルべルをあげまくっています。


その成果をみせるときだー!!

 

16kgスナッチSLルール264回!!!

  
チーム優弥のHさん♪

息子に「この人良い人」とロックオンされ付きまとわれていました・・・・すみません・°・(ノД`)・°・ 


  

ウズベキスタンチームは全員GSルールスナッチ!


  
Kさん16kgスナッチ、Tさん12kgスナッチ、私は16kgSLルールスナッチ!



いつもフェイスブックにお酒しか載せてないTさんは



「この後飲み会なんで」といって途中で消えました(笑)


「あとで集合写真に合成するんで。」といって写真撮っておきました(笑)
 
 これをあとで合成しよう(笑)


  
 
Yさん16kgスナッチ!!

  
  
 Hさんの写真、目をつぶったのしかなかった・・・・(ノω・、) すみません・・・

 

 

最近私と一緒にフォームをあーだこーだいいながら研究を続けてるカツオさん!


 

JBからハルキくん!

  
 オンライントレーニングうけてくれてる空手家原田さんо(ж>▽<)y ☆ 
 
 
Tさんのオラオラスナッチ( ´艸`) フィジカル強い!!

 

黒船ケトルベルクラブのKさん!!


続く