ワクチン2回目終了 | 《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

広島市南区向洋でカラダと人生を

より良くするためのサポートをしている

トレーナーの安部裕一郎です!

 

 

本日は、

ワクチン2回目の
接種をしてきました!

今日は台風だけど、
どうなるかと思いましたが
なんとか大丈夫でした!

ワクチン接種の
予約してたクリニックに
着いた時も雨も降ってなくて

ただ、着いてすぐに

ワクチンのクーポンを忘れて
慌てて取りに帰ったので

ちょっとバタバタな

感じでしたが無事に
ワクチンが終わりました!

あとは、副反応が
どうなるか…

1回目の時は、
腕の痛みがあったけど
特に他は問題ありませんでした!

一応、明日はお休みで
予定を入れずに
ゆっくりする予定。


ただ、子どもが
ゆっくりさせてくれるか…

 

 

最近、実家から送ってきた

今年最後のブドウを

子どもたちが貪り食べ・・・

 

すぐになくなってしまうほど

よく食べて、よく遊ぶし、

エネルギーがすごい!!

 

明日は無事でありますように♪

 

ちなみに、長男は

シャインマスカットよりも

巨峰が大好きのようです♪

 

 

実は私も巨峰が

一番好きなか。

 

うちの妻は断然、

シャインマスカット派ですが・・・

 

 

安部 裕一郎

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、新しくパーソナルジム始めました♪

 ⇩

安部裕一郎 パーソナルトレーニングジム

 

 

広島市南区向洋新町2丁目18−2