私の提供する運動指導 | 《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

広島市南区向洋でカラダと人生を

より良くするためのサポートをしている

トレーナーの安部裕一郎です!

 

まず、フィットネスや

トレーニングで結果や

目標を達成したい場合、

 

特にカラダを変えたい場合は、

生活習慣の改善が重要になります。

 

 

なので、運動不足の人は

必要な運動をしっかりとやって

 

食生活や栄養バランスが

乱れている人は

理想的な食習慣やバランスにする。

 

ダイエットや減量の場合は、

どちらかというと

食生活の改善が大切ですね!

 

なので、フィットネスクラブや

ジムでトレーニングするよりも

自宅での過ごし方の方が重要になります。

 

 

週に1時間とか2時間とか

トレーニングするだけよりも

毎日の生活の方が大切です!

 

なので、フィットネスや

トレーニングなどで結果が出る

または出ない場合の

 

大きな要因は、日常の生活

どう変えるか、変えることが

出来るかに関わってきます。

 

 

パーソナルジムなどで

結果が出やすいのは

生活などのアドバイスがし易いから

 

というのもあると思います。

 

 

逆にジムでいくら頑張っても

それ以外の生活が改善しなければ

なかなか思った結果は出にくい。

 

 

なので、いかに

実際の運動指導だけじゃなく

生活習慣を改善して

 

 

効果的なフィットネスや

トレーニングにするかが

重要なポイントですね♪

 

 

逆にいえば、

ダイエットや減量に関していえば

ハードなトレーニングをしなくても

 

日々の生活や習慣を変えることで

自ずと結果は出てきます。

 

しかし、ボディービルや

ボディメイクの場合は

しっかりとトレーニングしたり

 

効果的で効率的にしないと

結果は出にくいので、しっかりと

トレーナーのサポートが重要です!

 

また、姿勢やカラダのクセなどが

原因となっている肩こりや腰痛など

カラダの不調を改善するのも

 

やはり、専門的なトレーナーの

指導や評価が重要になってきます!

 

私は、どちらかというと

困っている方のサポートをしたり

人生をより良いものにするための

 

サポートをしたいので、

なかなか体重が減らなくて

このままでは病気に・・・

 

とか、実際にカラダの不調が

ちょっとずつ出てきていたり、

 

自分では運動することができないとか

やってはみたけど改善しない・・・

 

などの方をサポートしようと

思っています!

 

なので、ある程度の

理想的で健康的な体重と

適度な筋肉を鍛えたり

 

不調の出にくいカラダの状態、

姿勢や動きを改善することで

肩こりや腰痛などを予防する事、

 

そんな運動指導をすることが

私がトレーナーとしての

役割なのかなと思っています!

 

ボディビルやボディメイクは

もちろん素晴らしい目標や

目的ですが、

 

実際に現場で運動指導をしていて

それ以前に、必要なサポートや

助けを必要としている人、

 

または、背中を押してあげたい人が

まだまだいっぱいいることを

20年近くの現場経験で感じました!

 

なので、運動やフィットネスの

ファーストステップ

スムーズにサポートしたい!

 

そう思っています。

 

ダイエットや減量を目的にする人も

それぞれにカラダの状態が違うので

しっかりとサポートしたいですね。

 

私は、来て頂くお客さんを選ぶような

立場ではないですが、

もし、世間に多くあるような

 

スタイルの良い若い女性が

お腹の出るようなウエア着て

筋トレをするようなパーソナルジムに

 

 

ちょっと、行く勇気が無かったり

敷居が高かったり、躊躇しているけど

カラダを変えたい人は、

 

ぜひ、私のパーソナルトレーニングジムで

カラダを変えるために一歩

始めてみましょう!

 

 

私は、そんなあなたの

心強い味方になりますよ♪

 

まずはお試しから

受け付けています^^

 

 

 

安部 裕一郎

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、新しくパーソナルジム始めました♪

 ⇩

安部裕一郎 パーソナルトレーニングジム

 

 

広島市南区向洋新町2丁目18−2