「ホッとタイム」しませんか? | 《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

広島市南区向洋でカラダと人生を

より良くするためのサポートをしている

トレーナーの安部裕一郎です!

 

今日は午前中に来て頂いた

メンバーさんとトレーニングが

終わった後に

 

ちょっと長めに

いろんな話をしました。

 

まずは、ダイエットのことやら

自宅でのトレーニングの方法やら

質問に答える感じで。

 

その後、その方の家族のことやら

今までの人生のことやら

まぁ色々と・・・

 

「こんなこと、

他の人に言った事

ないけど・・・」

 

って、言われて

なんだか嬉しかったですね♪

 

別に、根掘り葉掘り

聞いた訳じゃないですが

ポロッと出ちゃう感じですかね。

 

基本的に現在、来て頂いている方は

私よりも年上の方が多いので

色々とお話を聞くと

 

私自身もお勉強になったり

気づきに繋がったり

将来の役に立ったりします。

 

なので、こうやって

お話をするのは

私もありがたい♪

 

ただ、トレーニングや

運動指導、ダイエットサポート

だけじゃなくって

 

気軽に色んな相談できたり、

ホッとできる時間

提供したいと思いました!

 

 

時間のある時は、

色んなお話をしましょうね^^

 

お待ちしています♪

 

 

安部 裕一郎

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、新しくパーソナルジム始めました♪

 ⇩

安部裕一郎 パーソナルトレーニングジム

 

 

広島市南区向洋新町2丁目18−2