2018年Amebaおみくじ | 君と出逢って♪♪ ~人生劇場~

君と出逢って♪♪ ~人生劇場~

うつ、パニック障害、PTSD、自律神経失調症のこと、新婚生活のこと、今の子育て中のこと、お笑い、好きなアーティスト(ケツメイシ、ミスチル)のことなどだらだらと書いていきます。
君と出逢ってはケツノポリス10の収録曲で、人生劇場はツアー会場限定シングルです♪

 
あなたの運勢は・・・


 








子供がまだ小さいので初詣行けないのでおみくじ引きました🎯

吉でよかったです😊




さて
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます😄🎶✨


今年も拙いブログですがよろしくお願いいたします😉🌠




新年はお互いの実家の新年会に3人で初めて参加しましたが、3日連続お寿司でした🍣

まぁ好きだからいいんですけどね😄



久しぶりに弟に会って、子供抱いてもらったんですが、ガリガリでもやしっこなんでかたかったんでしょうか😁泣いてしまいました👶😅




あ、弟の電撃発表はのちほどアメ限にて……





2ヶ月にしてお年玉たくさんいただきました😊

私に似ないで愛想がよく人見知りしないのでよかったです👶😄







では
こんな新米おばさんママですが今年もよろしくお願いいたします🙋😜👋