愛のかたまり | 君と出逢って♪♪ ~人生劇場~

君と出逢って♪♪ ~人生劇場~

うつ、パニック障害、PTSD、自律神経失調症のこと、新婚生活のこと、今の子育て中のこと、お笑い、好きなアーティスト(ケツメイシ、ミスチル)のことなどだらだらと書いていきます。
君と出逢ってはケツノポリス10の収録曲で、人生劇場はツアー会場限定シングルです♪




こんにちは👋😃




遅くなりましたが、クリスマスイブのことを書きつつたぶん忙しくなるんで今年は最後の更新になるかと思います✨🎶




クリスマスイブは娘にとっても初、うちら夫婦にとっても初、3人で迎えるのも初でしたクリスマス🎄🎅🎁




私は前々からプレゼント用意していましたが、旦那さんは買ってはいませんでした😅
買うひまがなかったんでしょう💦


ケーキとケンタッキーは予約しといたのでショッピングモールに取りに行ったらそこで洋服とバッグを買ってくれました👕👜



そういうとこが好きです😍💞




クリスマスイブはうちらの結婚記念日でもあります😉💓



その時のケーキです🎂








今年は名前が変わり、引っ越し、妊娠、出産と初めてづくしでいろいろありすぎました😁👌





つらいことや悲しいこと、楽しいこと、うれしいことありましたが、みんないい経験です😊




私の今年の漢字は『産』ですね👶





では今年一年大変お世話になりくだらないブログにお付きあいいただきありがとうございました😄✋💜



来年も
よろしくお願いいたします😉






よいお年を😄👋