すごいねジンくん♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^






皆さんこんばんはニコニコ気づき
ジンくん除隊後はゲーム三昧して
過ごすのかと思ったら

すごいスケジュール泣き笑い気づき


友人の結婚式にも出て気づき

師匠にも会ってて気づき








これにはビックリしたけど


聖火ランナー🔥とは!!爆笑キラキラ










すごいなぁー笑い泣き気づき気づき




入隊中でも除隊後のスケジュールって

ちゃんと組まれてるんだろうなぁ笑い泣き気づき



やっぱりさすがアイドルだよね笑い泣きキラキラキラキラ







しかも、ちゃーんと

ユーモアも忘れてないのが

ジンくんらしくて

ホント安心する笑い泣きラブラブラブラブ







グーちゃんきっと喜んでるよねー爆笑ラブラブキューンキューン



事務所にあるのか?(笑)

グーちゃんの

ゴールデンT泣き笑いキラキラキラキラ



それにしでも、イケメンねジンくんも照れラブラブ






RJも良かったね爆笑キラキラ

忘れられてなかった(笑)

一緒にパリに行ってた爆笑ラブラブラブラブ







最近、きゅーんが

止まらないラブラブラブラブラブ












これにもキューンとなったラブラブラブ


まさかのジェラピケと

コラボラブラブラブ

しかもハートピンクハートがめっちゃ

可愛いじゃんチューピンクハートピンクハート




上矢印それぞれの個性が出る

ハートピンクハート気づき










上矢印このブランケット

めっちゃ欲しい泣き笑いキューンキューン

可愛い〜泣き笑いキューンキューン





上矢印このバックは

韓国旅行に良さそうだし

思ったより大きめでピンクハート

価格も手がでる照れラブラブラブラブ






ちょー可愛いラブラブラブラブラブ


暖かいよねジェラピケラブピンクハート


冬は出産祝いによくジェラピケの

ブランケットをあげててニコニコ

うちの子もブランケットよく活用したなーラブピンクハート





イイナぁ〜笑笑笑












唐突にテテラブラブラブ(笑)



何回も見直しちゃうラブキューンキューン



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート











飽きないなぁ〜笑い泣きラブラブラブラブキューン


今日も大好きでしたニコニコピンクハート





今日のご飯ニコニコピンクハートピンクハート











今日も皆さんお疲れ様でしたニコニコラブラブ









アメンバー申請頂いた皆さん

本当にありがとうございました!

明日から承認させて頂きますニコニコピンクハート


今日は出来る時間がなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメントもお返事出来てませんが

大切に読ませて頂きました☺️💕


ニヤニヤしながら読ませて頂き

幸せです☺️✨✨✨















画像お借りしました☺️

ありがとうございます☺️✨