お礼♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



お礼。

たくさんにメッセージと
コメントからのメッセージ
ありがとうございますおねがいラブラブ

ひとつ、ひとつ
大切に読ませて頂きます🙇‍♀️



色んな条件を出したのにも関わらず
沢山の方に申請して頂き
とっても嬉しいです。

おこがましいですがら
皆さんをほっこりさせるような
癒せるような
笑ってもらえるような
楽しんでもらえるような

たくさんイイネを
もらえるような(笑)

優しく平和なブログを
書いていきたいと思いますニコニコラブラブ


変態で情緒不安定で

テテちゃんがオンマなのに好きすぎて

グテが愛しすぎて

バンタンが恋し過ぎるわたくしですが、
これからも
どうぞ宜しくお願いしますニコニコラブラブ




アメンバーは明日の朝で閉めたいと思いますニコニコ
ありがとうございました!!

申請して頂いた方、
承認まで持ってて下さいねニコニコラブラブ




もしかしたら残念ながらの方が
いらっしゃるかも知れません泣
申し訳ありません。













最後に

このテテちゃんに










ぎゅーっとしたい
想像を添えてちゅーラブラブ



なんてウッとりする
愛しい広い背中ラブラブラブキューンキューン







好きって言っでもらう事があるこの人上矢印
既読虫って言うらしいです(笑)


[既読虫12]
https://line.me/S/sticker/3008551/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail













画像お借りしました照れキューン
ありがとうございますラブピンクハート