好かれる理由♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



日曜日だからいつもより早く来れましたチューラブラブ


今日ねYahooニュース見てたら



そっか、そっかーソジンの家2やるんだよね照れ


テテちゃんまだ分からない新人さんに対して


ビデオレターしてたの見たなーって




















いや、まずさ

腕組みしてもいいですか?


ってなぁーにー?チューラブラブラブラブラブラブ


可愛すぎてしんどーーー泣き笑いラブラブキューンキューンキューン




こんな先輩いて

無事でいれる自信ない

んですけど皆さんはどう?笑い泣き





それから何回見ても可愛い事

言うよね〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブキューン




人に好かれる要素が溢れてて

それに嫌味がないのがまた

彼の魅力だよね泣き笑いキューンキューンキューン気づき






ほんとにこんな素敵な人に出会えて

幸せですラブピンクハート気づき






テテちゃんいないけど

楽しそうだなぁ〜爆笑キラキラキラキラ












でもさ、記者さんしっかりしてよ






チェ・ソシク?って誰よ😂(笑)

チェ・ウシクさんですニコニコラブラブ















それでは今日のテテご飯ニコニコラブラブ










今日もしっかり食べたかな?ラブ


















寝起きのベッドから

この風景見えてたら、最高に幸せだよねラブキューン












きゅ〜んちゅーラブラブ













画像お借りしましたラブ飛び出すハート

ありがとうございますチューキラキラ