斬新なアイデア♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




昨日はご飯だけ載せちゃってごめんなさい泣き笑い

しかもまた夜に来ますがこれだけ

載せたくて(笑)泣き笑いふんわり風船ハート










安心安全な

パネルハグ会やってた🤣キラキラキラキラ






斬新なアイデアよね(笑)爆笑ラブラブラブラブ


これから全員にやれるね照れ気づき









ハグ会のまだどうなるか分からないけど

ハプニングが起きないように

どうしたらいいかなー?って

私のグクペンと話してたんだけど




自分から行くんじゃくて、

向こうからハグしてもらうのは?って


あの場で止まってたらバンタンの皆んなは


どうするかなー?とか考えてたら



グーちゃんだったら


パリパリ〜‼️

って言いそう(笑)🤣🤣🤣


って事で満場一致した(笑)🤣🤣






めっちゃ急かされて(笑)

パリパリ〜(早く早く〜)って


言っるの想像したら


きゅ〜〜んラブラブラブラブラブってなった(笑)



なんて、幸せなやつなんだ我々はちゅーピンクハートキューンキューン













今日は早めにご飯あげますねラブラブラブラブラブ












また来まーすチューラブラブラブラブ

















あっ。











可愛い子みっけ。




























画像お借りしましたニコニコキューン

ありがとうございますニコニコふんわり風船ハートふんわり風船ハート