余韻も冷めぬまま♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


今日も沢山の供給がありすぎて


一回じゃ書ききれない泣き笑いキューン


昨日の余韻もまだ充分に残ってるのに泣き笑いキラキラ




いや正直さジンくん達は一流だから、

ある程度髪の毛とか伸びたり

またちょっとゆっくり休んでから

出てくるのかなぁ?なんて思ってたし


なんならジンたん一週間くらい

お風呂に入んないで

ゲーム🎮を一日中やって

幸せに浸るのかなぁ?ラブってごめんだけど

勝手に思ってたんだけど

全然そんな事なくて

次の日から大変だなぁ、、、って

頑張ってくれてるなぁって思ってたらさ




でも違った泣き笑い


そうじゃなかった泣き笑い




















この笑顔よ泣き笑い気づき






ジンくんが

アミに会いたかったんだねおねがい


アミがもちろん1番会いたかったけど

ジンくんも会いたかったんだって


本当にそう感じた😂✨



ジンくんが

アミ〜〜ラブラブ

って言う時、声が震えてたよね😂

それ聞いたら

またもぉー胸が暑くなって😂✨


私達も会いたかったけど

ジンくんも会えるの楽しみにしてたんだって

もー泣ける。


昨日から緩みっぱなしえーんえーんえーんラブラブ












それからねジンくんが言った
この言葉に
めちゃくちゃ
胸が震えた。








『これが今までの

僕の人生だったんだよね』






って言った時

めちゃくちゃ

じーんキラキラって来たえーんえーんえーん







あなたのいるべき場所は

そうですえーん

このステージですって思ったえーんキラキラ













久しぶりに会ったジンくんは

ステージの真ん中に立つジンくんは

スポットライトをあびるジンくんは

アミに囲まれるジンくんは



ホントに
めちゃくちゃ
カッコ良かった笑い泣きキラキラ