改めまして、おかえりなさい(ToT)/~~~ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^

く今日のまとめは
どうしたらいい?笑い泣き気づきキューン



でもさ、私は正直こんなにも
胸が熱く、感動するとは
思ってなかったよ泣くうさぎハート





しかもカラー中に泣き笑い
これテテちゃん達皆んなが帰って来て
揃ったのみたら私、、、

どうなるんだろう😱😂✨
って心配した(笑)




いや、それにしてもさ

こんなに感動するハグ

美しいハグ

愛しいハグ

久しぶりに見た気がするよえーんキラキラ



























何て言うのが正解か分からないけど



でもバンタンに出会えて良かったって思う。


そこはブレない😂✨











一回りもホビちゃんより大きくなってさ


ホビちゃんも可愛くて仕方ないみたいに


上からハグとかなかなか出来ないよえーんラブラブラブラブ







人間はだれかを好きで愛しくて

恋しくてたまらない時

こんなハグするんだろうねえーんハート









もはや言葉とかなく無い?笑い泣き






久しぶりに会えたのかな?って思うくらい


しっかり抱きしめてるジミナ見て


ビジネス友達って言えんのか?って


言ってやりたくなった泣き笑い気づき



アンチらよー

バンタンの絆は

もう見て分かるでしょって?

これが全てだよ泣くうさぎラブラブラブラブキューン


もう邪魔すんな。
















それからジンたん大事な事話してたねおねがい


会社に駄々こねて

僕がやりたいからハグ会をするけど


これを恒例だと思わないで欲しい


ジンはしたのにとか比べないで欲しいって


ちゃんと後から続く弟達の


負担にならないように話してくれていたね。



会社の抽選のやり方も謝罪してたけど


ハイブは普段から金・金・金な

事務所としか思ってないから



ジンくんも間に入って色々大変だと思ったし


まぁ事件や事故があったら困るから


分かるけどね。


でも、お互い妥協しながらジンくんの

やりたい事がやれて良かったね泣き笑いキラキラ



ホントに明日は円滑に進むように

アミさん代表の方々は

協力して進めて楽しんで欲しいねおねがいキラキラ











改めまして


ジンくん泣くうさぎキラキラ









おかえりー😍‼︎