テテちゃんのオスな手と今日もしんどい夜♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



今日もまた共有があって泣き笑いラブラブ


皆さん動画に追いついてますか?泣き笑い


私はまだ追いついてないし


ゆっくり堪能できてない泣き笑いラブラブラブラブ



ホントに怒涛の供給滝汗ピンクハート




新しいジャンルなのかな?


リアクション動画も上がって来てるしニコニコ










たださ、やっぱ反応が


若いよね(笑)


うん。




テンションが違う(笑)


うん。←意味深(笑)








IUに関してはまだ和解してないから

ちょっとノーコメントでふとん1

え?

ひつこい?








はい。


ひつこいですデレデレハート













そんな?

そんな惑わすテヒョンさんですが


時計を付けてる手がオスでさーラブラブラブラブラブ


昨日も見たはずなのに


今日の動画では


手の血管にしか目がいかなくて

カッコ良かったんですラブラブラブ気づき





















なんだろ

そんな見方をしたらいけない

と思うんだけども




何か

エロくない?(笑)






キレイな手と血管に

めっちゃ色気があると

思いませんか?照れキューンキューン




手に色気と男を感じて




顔も完璧って

なんなん?泣き笑い気づき













いや、だから


口に手をもってくるの


反則なんよ泣き笑い気づき




エロくてドキドキすんのよーもぉー笑い泣き!!








いちいち色気があるこの人の


今日のお献立はこちらですデレデレハート



















はぁ〜っデレデレハート


しんどい、しんどいデレデレラブラブ




有り難い照れラブラブラブラブラブラブ














画像、動画お借りしましたラブ気づき

ありがとうございますラブ