MVの解説をしてくれたテテちゃん♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




ねぇ、ねぇ





いやガーンあの、、、


真顔ですけど


鼻血出てるから笑い泣き!!(笑)







鼻血を拭く暇も無いくらい

多忙だったのか笑い泣き気づき






だって、めっちゃダッシュダッシュ


退勤‼️


言ってたもんね(笑)爆笑





ご苦労さまーーーダッシュダッシュダッシュ













って話は変わるんですけどね


これスクショなんだけ

動画で見たらさ


何か胸触ってるように見えてさ

ちょっとドキドキしたよー笑い泣き気づき

⤴︎胸が高鳴かないドキドキの方ね(笑)






あーあ。(笑)


そっと気遣われたいよなー笑い泣き気づき


あーん羨ましーっ笑い泣き気づき気づき


お仕事、お仕事泣き笑い飛び出すハート











それと、また話は変わるんですが🫣








そっかそっかラブラブラブ




私だって友達ではいたくない‼️


えっ?何?






やっぱり愛❤️の歌詞で

間違いなかったのねニコニコラブラブ






一緒におふに入れないのは分かったから


とりあえずこのお布団引き取りたい。


ダメ?




ペットの上で終わったの?

足が当たったりしたよね?

くっついたり、あーっ😩

どんなに良い匂いがして

間近で見てクラクラしないのかなー泣き笑いラブラブ

同じお布団にラブラブラブって想像

するだけでも幸せだけど笑い泣き気づき





あれ、あの車にひかれた所は

笑って良かったのかしら?滝汗気づき(笑)









ん?


わんぱく?


ただただ爆イケで

イケ散らかした惚れ惚れする

カッコいい人が

素敵な歌声で歌ってた

MVだったよラブラブラブラブラブ気づき







世紀のイケメンとしか

思ってなかったから

探してみるねデレデレ気づき気づき






間違ってるなー


笑えないよー泣き笑い気づき



カッコいいんだもん笑い泣きラブラブラブラブ


笑えない


笑えない



素敵だったよー泣き笑い気づき気づき

















MVじゃないけど


これは笑えるよ


テテちゃんラブラブラブラブラブ













そんな話をしてたら第三弾来たー爆笑気づきラブラブ