凝り固まった偏見 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^

 
分かってる

ちゃんと分かってる

嫌なら見ないって

分かってる

だけどここ数日気になるの

KPOP上位に入っていらっしゃるし

どんなトラウマをグテペンやグテシパに

感じてるのか、、、泣き笑い





だいぶ特定のシパさんの悪口言われてると

思うんだけどね笑い泣き





私はジミナあざといけど

大好きちゅー


通報部隊って何?


すごい誹謗中傷してたサポって確か


拡散部隊もいたような、、、。





頭の悪い話し方がどういうものか

これからの人生で学んで欲しい悲しい







考え方はお互い自由だよねおねがい







アホな自分達恥てって

彼女達に一体どんなトラウマがあったの?笑い泣き


きっと同伴入隊がよっぽど嬉しいんだね。


分かるよ!!


ほらね、こっちが真実だって


思ってしまうよね悲しい


分かる、分かるけどもよ。







多分だけど宿舎じゃないかな、、、。

でも感じ方は自由かおねがい














今はどのコミニュティでジミナやグーちゃんの

悪口を言う人達がグテシパ達が

たくさんいるのかな、、、。

今は前ほどじゃなく

バンタンのアンチとか

落ち着いてるように思うんだけど

違うのかな、、、?




ひとつ言えるのは

ジミナもグーちゃんもテテも

バンタンみんなの

誹謗中傷は通報だよねえーん



だからと言って

グテペンやグテシパが

皆んな敵

だとは思わないで欲しい悲しい


決めつけないでー!!😂💦











どうか彼女達の凝り固まった

偏見がほぐされて

平和に互いのペアを推して

幸せな推し活がお互いに

出来ますようにおねがいピンクハート








またまた嫌な記事書いてごめんなさい😭


もう言わない🫣気づき











今日の夜ご飯は割とあっさりかな?おねがい

たくさん食べてゆっくり休んでねおねがい気づき










また夜に来ますおねがいラブラブラブラブ