今日も愛しいテテちゃん | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



朝から盛り盛り食べたご様子ラブナイフとフォーク








甘栗入ったやつソジュン氏とウシク氏達が

民宿したユンステイに出てたやつかな?ラブラブラブ

美味しそうだったなぁーラブ気づき気づき






我が家は長ネギあったから初めて作った

牛肉のスープ🍲照れ気づき

テテちゃんのご飯見てていつか作ろうと思ってて

牛すじだったけど作ってみたよちゅーラブラブ




クックパッド様さまちゅー気づき














話は全然変わるんですけどちゅー








触りたい


触りたい


触りたい


触りたい





リップつけるの


やりたい


やりたい


やりたい


やりたい












変態の観点からすると


変態じゃない人には


大ひんしゅくものだし


ドン引きものだけど


一個くらい無くしたって言って





持ってかえりたい、、、。



持って帰って何もしないから


持って帰りたい。



いや、やる事はやるんじゃない?

(心の声)



















あぁ、、、爆笑


愛しのテテちゃん。



寝癖もしばらく見れないけど




会いたいなー泣き笑いラブラブラブラブラブラブ


ほごしぷたぁ〜っ泣き笑いラブラブ














今日も大好きでした泣き笑い気づき














画像お借りしましたラブ

ありがとうございますキラキラ