いよいよ終わり | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



こんばんはニコニコ気づき

さっきアミ友(セブチに移行中)笑
と話しててバンタンのドキュメンタリー
見たよって話してたら
アミ友も2話くらいで苦しくなって
途中胸キュンの韓ドラを挟みながら見た泣き笑い
って言ってました泣き笑い気づき

やっぱりそうだよね
苦しくなるよ

後半は前向きになって来るらしい(笑)
のでまた続きをゆっくり見なきゃラブ気づき


兵役に行く時に出そうって
撮り溜めてたのかなぁ?
莫大な映像だよね泣き笑い



それと明日は修了式みたいですねおねがい






長い1か月?

あっという間の1カ月?




だけどもう来年だ‼️

そう考えると気が楽になるおねがい気づき



ちょっとだけ気持ちはこんな感じ??










見過ぎよグーちゃん(笑)











IUちゃんも金髪の少しピンクヘアで

さらに可愛くなってて

テテちゃんのこの爆イケも見れるんだねラブラブラブ





血が出てるけどイケメンラブピンクハート






飲めるコーヒーもあるのかな?笑

なんか違う人みたい照れラブラブ


それにこのテテちゃんって

韓国ドラマの表紙?!

みたいニコニコラブラブラブラブ











そんなイケ男なテテちゃんの

今日のご飯はニコニコ








キャベツサラダ🥗が!!

カツ丼って縁起があるのかな?

美味しいそう←毎日言ってる






ではまた明日ウインク












画像お借りしましたおねがい

ありがとうございますニコニコ気づき