あいごぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^

おぉ、、、😭
あいごぉぉ、、、。😭

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供が帰って来る前に

ちょっとだけドキュメンタリー見てみよう
って思って見たら

エピソード3までに
何度涙が流れたんでしょうか?😭😭😭


だからまだ早かったんだよ〜😭
誰も見ろって言ってない












成功の裏にある

そこに行き着いた人しか分からない

苦悩。




実績を積んで

名誉も手に入れて

フィンダムも大きくなって


はたから見れば成功して

飛躍して喜ばしい事で

メンバー達も同じ気持ちだと

思ってしまうけど


重圧やプレッシャーや批判に

耐えきれなくなったり

挫けそうになったり






中でも私が一番印象的な話だったのが

パンさんの話。







ある時点を超えると

成功のサイズがそれ以上

大きくならない





この言葉がすごく響いた。
何というかハッとした。
分かってるようで、分からなかった気持ち。

うーん、私の文章力が無さ過ぎて
気持ちが伝えられないもどかしさ笑い泣き

皆さん分かってもらえる?笑い泣き




でもエピソード3までて言えるのは

あそこでバンタンが踏ん張ってくれて

心から良かったえーん


2018年の話を聞くといつも思ってたけどさ

バンタンでいてくれて

ありがとうって。


もうそれだけですよね笑い泣き












明日は見ないで休憩しよう滝汗


また夜ご飯に来ますねニコニコ気づき






カシューピーナッツじゃこ炒め


名前だけでも美味しいって分かる泣き笑い気づき