7月から仕事で新しい役割を担うことになりました。
いろいろと大変な役ですが、せっかくなので思う存分楽しんでがんばっていこうと思います。

全社的な取り組みでも役をいただいており、今年はじめから活動をしていますが、楽しいながらも手間暇かかり、やりたい仕事でもあるため、時間の捻出に四苦八苦です。
そんな中での新しい役割ということで、かなりチャレンジになりそう。

前任者をはじめこれまでの方々がのこしてくれたものを活かしながら、ドラスティックに変えて、新しいものを生み出すという難しいワザを要求されることになります。
周りの方々の協力なしでは前進できなさそうです。
年々自分のできないことの多さに直面する日々ですが、それだけ優秀な方々に囲まれている証だったり、自分の得意でないことに挑んでいる証だったりするんですよね。
なので、自分ができないことはどんどん得意な人にお願いしていこうと思います。

半年を目処に振り返りをきちんとしたいです。