昨日三男から
「明日遠足だから早く帰ってきて。お弁当の買い物するなら迎えに行くから一緒にしよう。」
と言われたのに、早く帰れず、走って家に帰ると、泣きながら寝てました。
「ママー、ママー。」
と泣いていたよう。
気の毒なことをしました。

近づいてなでなでしてたら目を覚まし、その後一緒にお風呂に入って遠足の用意をしたら元気になりました。
日課のピアノの練習もちゃんとやったし。
ベッドに入るときにはご機嫌でした。

かわいいなぁ。

次男が三男のことしょっちゅう「かわいいなぁ」と言うけど、ほんとだよね。

ちなみに昨夜早く帰れなかったのは、PCのソフトウェアのアップデートが終わらなかったから。
時間かかりすぎでイライラしました。
なんとかならんかな。

iPhoneからの投稿