最近また胃の調子があまりよくなくて、ときどき非常に悪い。
今日も朝からずっと悪くて、ご飯もおいしく食べられなくて、とっても残念でした。

大阪に行っていた三男が帰ってきたのだけれど、家の中が一気にうるさくなりました。
やはり彼がいるのといないのとでは雲泥の差。

長男と次男が言っていたんだけど、長男と次男はとっても仲がよくて2人だけでいるときには喧嘩もほとんどないのに、三男がいるとちょっかいを出すのか、三男を取り合うのかなぜか喧嘩が多くなる。

先日、三男が扇風機を壊したんだけど、今日もまたふざけて扇風機をプチ破損してました。
ほんと困るよね(笑)

そんな三男が帰ってきてからは無理やりつきあわされて、逆に胃の調子も少しよくなったような。
気のせいなような。
よくなりますように。