明日から7月。
仕事に関しては大きな変化があります。

今日は大切な方々にその件をご報告しました。
ドキドキしましたが、結果的に好意的に受け取っていただけてよかったです。

ご報告をしていたら、逆にすばらしいご報告をいただきまして・・・うれしかったです。

事情により、今はまだblog上で詳細を書けないのですが、近々書きたいと思います。


今日よく出てきたキーワード。

妻にたくさん稼いできてほしいと思う旦那さん。

なぜか今日はそういう男性の話題がよく出ました。
うちの夫もこの手のタイプの一人ですが、妻のキャリアアップ、妻の収入アップにものすごく積極的。
そのためならいくらでもサポートするよ的スタンスなのです。
最近、結構多いんじゃないでしょうか。

次から次へとそんなタイプの男性の話題がのぼり、一緒に話していた方と笑ってしまいました。

そんなこんなで明日からもがんばります。