今日は大阪に日帰り出張でした。
そして、大阪出張の目標は達成しました。ニコニコ

これから立ち上げようとしている仕事の情報共有。
資料をいくら読んでも頭でしか理解できなかった内容が、説明してもらったらかなりイメージがわくようになりました。

私は新しい仕事を始める前にこの状態になっていることが大切と思っているのでよかった。ニコニコ
頭だけで理解してると、どうしてもお客さんへの説明がうまく行かないんですよね。

イメージがわき始めたら俄然楽しくなり、すぐにでもいくつもこの案件を立ち上げたくなってきた…。
私の得意わざは、複数のタスクをいっぺんに走らせて、それらをコントロールすること。

早くやりたいなぁ。キラキラ