新しい案件の契約が締結できることとなりました。クラッカー
今月は不景気の影響もあり、案件獲得に多少苦労しましたが、これでひとまずほっと一息。
当座は大丈夫だと思います。

ちゃんと契約締結を交わしたわけではないので、まだ気を引き締めていかないととは思ってますが。あせる

この不景気で、自分の弱点(前々から気づいてはいたけど放置していた弱点)がよぉーくわかったので、今後は弱点を埋めるのか、もしくはまだあまり表に出していない自分の持っているものを表に出していくのかなど考えなくちゃいけないことはたくさんありますね。

とはいえ、振り返るとそれほど苦労したわけでもなく、待ち時間が長かったというところです。

多少新しい世界に飛び込むので、まあいろいろあるでしょう。
苦労もするでしょう。
でも迷いはありません。

本当に周りの方々のおかげで私は生きているなぁと実感する毎日です。
感謝の気持ちを忘れずに、謙虚な気持ちでやっていきたいと思います。