家族でプールに行きました。
子供達の遊びにつきあっていたからあまり泳げなかったけど、体がすっきりしました。ニコニコ

行く前に水着を買いました。
これがなかなかよくて、プール通いを始めたいぐらい。

息子達は
「沖縄で着てた水着があるのにどうして買うの?」
と言ってました。
あたしはきみらと違って男子じゃあないのよん。
リゾート水着で市営プールに行くわけないし、そうじゃないやつはもう古いわ。

結局、息子達が水着を選んでくれました。
三男絶賛のオレンジ水着。
単純に三男がオレンジ好きなだけですが、Goodでした。

プールの後は外食。ナイフとフォーク
たらふく食べました。

すっぴんデイでした。ニコニコ