最近は私にしては珍しく、結構気分がローで、何事にもやる気がでなくて困ります。
やりたいことの半分ぐらいしかできていない気分。ダウン

何のことはない、やらなきゃいけないことでいっぱいいっぱいなんだろうと思います。

プロジェクトの仕事と、子供関係のもろもろと、自社の最低限の事務と家事でパンク気味。爆弾
自社の将来について、実行する時間も気力も残っておらず、ほぼストップしています。

今はどれもやめれないので自社の将来はあきらめるしかないかな。
乗り越えれば一皮むけそうだし。ニコニコ
やっぱり子供達がもう少し大きくなるまで難しいのかな。

なんて思い始めています。
精神的に結構あせってるけど、冷静に考えたらこれしかないですね、少なくとも今現在は。ガーン

であればもう少し心だけでものんびりしようかな。