プロジェクト仕事で資料をあさっていたら、私に対して大変失礼なことが書かれている資料を発見!爆弾
むかつくというより、そんなことをパワーポイントに書くなよってあきれてしまいました。ダウン
まあでもいいです。
そんなこと気にしていたら、この仕事はできません。
そして独立した私にはそれをなぐさめるべき人もいない訳で、逆にこれぐらいのことにいちいち落ち込んでいたら、独立できないってことよねと思いました。

それにしても、あんな失礼なことをよく公の資料に書こうとするよね。
頭おかしいに違いない。爆弾



私はわりとよくこういう目に合う方だと思う。
でもあんまり落ち込んだりはしない。
というのも、私はとても幸せだから(笑)
いろいろな人に助けてもらったり、いいお話をいただいたり、関係ないけど息子が3人もいる。キラキラ
だから意地悪をされたぐらいで腐ったりしませね。
腐らないからまた助けてくれる人が出てくるんだし。
まいっかと思う。