上司に今のプロジェクトについて意見を聞きました。
彼は前からずっとプロジェクトを支えてきたし、今の動きをどう思っているのか気になっていたのです。

日本人中心のプロジェクトにしていこうという点に反対してる上層部はいない。
でも日本人のサブコン以外で本当にできるのかという点では外人お父さんが全くイメージできないらしい。ショック!
私もだよ。むかっ
だから新しい人事にどうしても意義を唱えたくなるらしい。
外人チームリーダーを残したいと外人お父さんは思ってるのではなく、他に案がないのではと言ってるらしい。
日本人側で裏の動きをしている近しい人は、リーダー職を約束されてたようだけど、どのチームからもアレルギーがひどくて受け入れられないらしい(苦笑)
節操ないとこもあるしね。しょぼん

かといってこんな状況で外人達が黙って残るかもかなりあやしいし。
そして誰もいなくなった系かもね。
私はいなくなるつもりだし。

どうするんでしょうね?