Carly Fiorina
Tough Choices: A Memoir

何回も聞き直しながら、まあ全部聞けたかなというところまで来ました。耳

たぶん英語力もあがってるのではと思います。というか思いたい。


Carly Fiorinaは本当に強い女性です。手裏剣

このCDを聞いていて何度も思いました。


私は常に真剣に仕事をしているタイプなので、Carlyの仕事への真剣な姿勢とだぶって勝手に感情移入してしまい、彼女がHPを去らなくてはならない箇所は、今のプロジェクトの自分の状況とダブってしまってぐっと来ました。ショック!

でもそれでも前を向いて歩いていこうという私のポジティブシンキングと、Carlyの「後悔をしない」という文句も方向性としては一致していて、うれしかったです。ニコニコ


まだまだ彼女は活躍すると思うので、これからが楽しみです。ドキドキ