★1/15
日本出発 ハワイへ →JAL
ホテルに到着。アーリーチェックイン可でラッキー →ハイアットリージェンシーワイキキ リゾート&スパ
早速ビーチへ
時差ぼけと疲れ解消のために昼寝
夕食はホテルのレストランで食す

★1/16
朝からビーチ
昼寝
夕方からDFSギャレリアでショッピング
息子達が焼肉を食べたいというのでなぜか牛角へ →息子の1人が韓国のりを食べ過ぎる

★1/17
韓国のりの食べすぎで吐く人一名
体調が戻ってからワイキキ水族館
トロリー に乗ろうとしたら大雨(涙)
トロリーに乗ったらさらに濡れて(涙)
みんなよく行くアラモアナセンター
買い物しようとがんばるけど、ここって結構外だったりして、子連れで歩くのは難しく早々にタクシーで帰りました
夕食はホテルのすし屋

★1/18
朝からアラモアナセンターにリトライ
子供服、夫服、私の水着を買う
子供達がショッピング嫌いなので、私と子供で大喧嘩 →帰宅(笑)
昼寝
またしてもDFSへ →おみやげを買う
プラネットハリウッドで夕食

★1/19
帰国準備
タクシーで空港へ
JALで成田へ・・・(日付は1/20)

気候はすごしやすいといえばすごしやすいけど、私には肌寒かったです。
人によっては全く寒くないみたいで、裸に近い格好してたけど^^
それにしてもハワイはリゾートするにはやっぱりいいとこです。
これでもかってぐらいリゾート気分にはひたれる。
今回は子連れ海外&ハワイが初めてだったこともあって、行動範囲もめちゃくちゃ狭かったですが、次回はレンタカーでいろいろまわりたいです。
ハワイ島に行ったりしたいし。
とかなりハワイ好きになりました♪