起業のネタは身近にあるってのは本当かも
今の仕事の分析 今後をどうするか

↑で書いたように、ずっと逃げ出したかった今の仕事から今後のビジネスを考えようとし始めた最近。
逃げ惑うばかりで、実は自分のやってることに対して勉強不足だったことを知りました。(というか知ってたんだけど、別にそれでいいと思ってた)
私がいるのはIT業界。
それが嫌だったけど、他に知ってることもないし。
いっそもっと知ることにしました。

まずは2つのサイトを毎日チェックする癖をつけることにします。

日経ITビジネス&ニュース
ITMedia

いやーこれぐらいチェックするのは当たり前です。恥ずかしいです^^
まずは専門を身に付けます。